塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


スポタニ♡旗揚げ公演『女〜ワタシワカラナイ〜』おしまい!

すっかり遅くなってしまいましたが…
スポタニ♡旗揚げ公演『女〜ワタシワカラナイ〜』、無事終演致しました!


ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様…
共演者のみんな、スタッフの皆様、そしてメンバー。


本当にありがとうございました!!!
Love you all♡♡


打上げ後みんなで〜
上段左から、つんつんさん、圭司くん、良美さん、内谷さん、けんちゃん、しゅんちゃん、おおたけさん。
そして下段左から、友江ちゃん、私、京さん、依田ちゃん、さいちゃん




これも打上げのとき。
友江ちゃん、しゅんちゃん、けんちゃん、良美さん、私、京さん。




これは楽屋だね!
つんつんさん、内谷さん、そしてスポタニ♡メンバー




観に来てくれた、2010の沙恵とのんちゃん♡




2009の綾華も♡




お世話になったTONY&GUYのすなおさんと2010の麻衣子ちゃんも!







本番を迎えるまでは、お客さんが来てくれるのだろうかと胃がキリキリしたけど(笑)
公演期間中は楽しかったな〜〜〜!!!




またやるよ、絶対ね!
よりパワーアップしてね!!