塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


DANDELION 終わりました!

『DANDELION』、無事全公演終了いたしました。

 

連日多くのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました😊

 

そして、今回残念ながら観に来れなかったけれどいつも応援してくださる皆様、タイトなスケジュールの中支えてくださったスタッフ様、共演者の皆に、感謝いたします。

 

ありがとうございました!

 

f:id:mariko_tsukamoto:20191125224039j:image

 

差入れもたくさんいただきまして☺︎美味しいものばかりでホクホクしております☺️

 

今回はお客様とお話しできる時間が短かく申し訳ありませんでしたが、その中でもお顔を拝見できて、お声がけいただりもして、嬉しかったです!

 

驚きのご縁もあり、思い出深い作品となりました✨

 

f:id:mariko_tsukamoto:20191125224054j:image

↑写真は、私演じる今日子が経営するバー「HOME TOWN」の店内の様子😊

 

メニューには、「今日子のぬか漬け」「今日子のふわふわオムレツ」「YUUGOのペペロンチーノ」など、気になるものもたくさん!笑

 

丞さんが作ってくださいました☺︎

 

f:id:mariko_tsukamoto:20191127173722j:image

 

一緒にお店をやっている瞳ちゃん、勝とは、回を追う毎にやり取りが楽しくて、一緒に働いてる!と実感できました。2人に感謝。ありがとう☺︎

 

彩と雄吾のシーンも、毎回新鮮な気持ちで臨んで、毎回楽しかった。

 

智史、友志、彬、香のメンツは、同じ地元の仲間として思えたし、これまた楽しかった。

 

劇団「ここどこ?」メンバーにも、ピンクロケッツメンバーにも、楽しませてもらった。

 

今回の作品のお陰で、black pink というグループも知り、毎日YouTubeで見てます笑

可愛いなーかっこいいなー

 

重ね重ね、ありがとうございました♡