塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


コリッチでの予約開始しました

先日の豪雨被害、河川の氾濫と以前の10月には考えられない災害が頻発していますね。
皆様ご無事でしょうか。
被害に遭われた方々が、寒くなる前に一日でも早く元の生活に戻れますように・・・

そしてラグビーW杯は決勝のカードが決まり、白熱した闘いになっていますね。
ラグビーの選手は、私の中では「warrior」。
屈強な男たちの真向勝負に、ずっと息を詰めて見てしまいます。かっこいい。

大人だけではなく、子供たちにもラグビーという存在が知れ渡ったことは、
これまでラグビーに携わってきた人々にとっては、非常に嬉しいことなんじゃないかなと思います😉


さてさて。
私の方はと言うと、稽古はどんどこ進んでおります😎

上段は、大人女子3人のシーン🥰
これがなかなかにね、楽しい。まだ色々試させてもらってるから、無法地帯過ぎて笑

下段は、皆が出てるシーン。ここもまだ探り探り。
演出家からは、特別に自由行動権をいただいたので、良き所を見つけるまで探っていきたい🐱‍👤


そんな中、コリッチでの予約受付が開始されましたよー!

私専用の予約フォームなので、以下URLよりどしどしご予約お待ちしております笑


塚本茉莉子専用予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/104046/003/

『DANDELION』

@アトリエファンファーレ東新宿

2019年
11月20日(水) 19:00 A
11月21日(木) 19:00 B
11月22日(金) 15:00 A / 19:00 B
11月23日(土) 13:00 B / 16:00 A
11月24日(日) 15:30 A / 18:30 B

f:id:mariko_tsukamoto:20191020202044j:plainf:id:mariko_tsukamoto:20191020202047j:plain