塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


お祝い

Merry Christmas!

ステキなクリスマスを過ごされましたでしょうか?

 

稽古場では、イヴに誕生日を迎えた一紗ちゃんのお祝いをしました!

 

f:id:mariko_tsukamoto:20181226124400j:image

とても可愛い写真が撮れて、大満足♡

こういうふとした瞬間の表情を撮れると、この上なく嬉しい!

元々、人を撮るのは苦手で、被写体との呼吸を合わせるのが下手くそなせいか、良い表情をゲットできない方が多く…

だから、余計に嬉しいのです。

 

f:id:mariko_tsukamoto:20181226124455j:image

どの現場でも余りがちなケーキも、女子が多いせいかペロリとなくなり、良い座組だなぁーと思う。笑

 

 

稽古の方はというと、今回、数年ぶりに踊ります。

踊るの…ね

 

久し振りに「振り写し」という単語を聞いて、恐れおののきながらもワクワクしている自分がいました。

 

身体は動かしてないと錆びれるものね。

 

ということで、こちらもお楽しみに。笑

 

 

『ボクの頭ん中の音楽会』

 

劇場:中目黒ウッディシアター

 

公演日時 :
1月16日(水)19:00
1月17日(木)19:00
1月18日(金)19:00
1月19日(土)14:00・18:00
1月20日(日)13:00・17:00

 

チケットのご予約絶賛受付中✨

 

コリッチからも予約できるようになりました!

https://ticket.corich.jp/apply/96727/004/