塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『陽だまりのカンバス』終わりました!

ブログでの報告が遅くなってしまいましたが、ハッピー圏外『陽だまりのカンバス』、無事終演いたしました。

 

お足元の悪い中ご来場くださった皆々様、どうもありがとうございました!!

 

また、台風による公演中止というアクシデントもあり、楽しみにしてくださった皆様。

本当に申し訳ございませんでした。

 

そして支えてくださったスタッフの方々、キャストの皆。

どうもありがとうございました!

 

f:id:mariko_tsukamoto:20181007164141j:image

 

f:id:mariko_tsukamoto:20181009182204j:image

 

観ていただけるだけでも嬉しいのに、お花や差入れもいただき、感謝感謝です✨

f:id:mariko_tsukamoto:20181009182236j:imagef:id:mariko_tsukamoto:20181010081707j:image

 

娘役の樹麗ちゃん、夫役の青木さんには随分とお世話になりました☺︎

f:id:mariko_tsukamoto:20181010081859j:image

f:id:mariko_tsukamoto:20181009183336j:image

 

座組に女性が4人だけという中でしたが、みゆきちゃんや美樹ちゃんとも仲良くさせていただき、嬉しかった♡

f:id:mariko_tsukamoto:20181009183633j:image

 

またどこかで共演できることを楽しみに。

 

ありがとうございました☺︎