塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『Letter2018』稽古

数日前の涼しさが恋しいー

暑いと、それだけで体力奪われますね

 

さて、『Letter2018』稽古、進んでおります!

毎日、肉練という名の筋トレメニューがありまして、まぁ全身筋肉痛ですよ。

 

鍛えることで体力がついていくので、これを良い機会と捉え、ひーひー言いながらも楽しんでやっています。

 

 

それと並行して、当時、どういう生活をしていたのかの調べ物をしているのですが、生の声に勝るものはないなと感じてます。

戦争を知る世代の方に色々質問したい。

そして、その機会は年々失われていくんだなと、危機感すら抱く。

 

この作品に携わることで、たくさん勉強をさせてもらっています。

 

まだまだ深めていくぞー

 

↓初めましての田口真美ちゃんと桑原愛海ちゃんと。

f:id:mariko_tsukamoto:20180810123046j:image