塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ヒュウガの皆に再会

ヒュウガで共演した、まちゃこと佐々木昌美ちゃんと庄野ちゃんの舞台を観に行き
お客さんの中にニッコもいたので、4人で写真を撮ってもらいました~

f:id:mariko_tsukamoto:20180722210421j:plain

あれ。身長差もあり、私おかーさんみたい笑
久しぶりにマリソル様って呼ばれて、懐かしかったな☺


何より、皆元気そうで嬉しくなりました。
次の舞台もその次の舞台も決まっているという活躍している子ばかりで
そういう方たちと共演させてもらえたことが、嬉しい。


あ、でもね、他にも知り合いがたくさんいて、同窓会みたいな感じで
ちょっと照れ臭かったです。


またどこかで共演できたらいいね✨


最近読み終えた本。
柚木麻子著『ランチのアッコちゃん』
湊かなえ著『山女日記』
f:id:mariko_tsukamoto:20180722205941j:plain