塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


野球観戦

ちょっと前になってしまいますが、東京ドームで野球観戦をしてきました✨

f:id:mariko_tsukamoto:20180719215550j:plain

受付を済ませ、東京ドームの階段を登った先に広がる客席と応援の声に、ただただ圧倒。


ホームランを間近で見て、バッターボックスからこんなに距離があるのに届くなんて
すごいなって驚き。
なんなら、攻守入れ替え時に選手同士がしているキャッチボールの距離にも驚き、
TVを見ているだけではわからないことがたくさんあるなぁと、興奮しました。


試合中、ファンの方たちがずっと応援の歌や手拍子をしていることや
選手毎に違う応援の内容を覚えていることも、すごい。新鮮でした。
ファン同士の交流もあるし、そういうのも含めて、スポーツ観戦は面白いんだなって知りました☺


観戦したのは巨人vs広島の試合だったのですが・・・
上原投手が出てきて、お客さんの盛り上がりが最高潮に!
皆が登板を待ち望んでいることが感じられて、胸を打たれました。


f:id:mariko_tsukamoto:20180719215617j:plain


こんなに面白いのなら、他のスポーツも生で見てみないとですね!☺