塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


母娘旅行2日目

母娘旅行2日目。

この日は雨もだいぶ落ち着き、ほとんど傘なしで移動することができました☺︎

 

f:id:mariko_tsukamoto:20180711183143j:image

めちゃくちゃ楽しそうな、良い表情しているソラ。

ここは堂ヶ島。あいにく波が高くてクルーズはできなかったけれど、時折太陽も照りつけて、海がキレイに見えました!

 

f:id:mariko_tsukamoto:20180711183602j:image

ぐるりと歩くと、ぽっかり空いた天窓洞が。

写真だとわかりにくいかもしれませんが、覗くと海なんです!

 

f:id:mariko_tsukamoto:20180711184011j:image

恋人岬からの眺め

 

f:id:mariko_tsukamoto:20180711184605j:image

天候が心配でしたが、駿河湾フェリーには乗ることができました☺︎

来年には運航されなくなってしまうので、一度は乗れて良かった!!

特別室でふかふかのソファやリクライニングチェアでまったり過ごすことができて、

快適な船旅でした♡

 

母娘旅行、なんだかんだで楽しかったな☺

また次もどこかに行こうね~