塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『鬼切丸伝~源平鬼絵巻~』再演

先日、同じ事務所に所属している、上仁樹さん・並木鉄平さんが出演する
オッドエンタテインメントPresents 舞台『鬼切丸伝~源平鬼絵巻~』再演を
観に行って来ました!

この舞台には、『DOG'S』で共演した石川美樹ちゃんも出演していて
頑張っている姿を見て嬉しくなりました。

美樹とはまた共演したいな~


他にも、作品の世界観を引き締める魅力的な役者さんもいらっしゃったり
アンサンブルの方の熱演に心を打たれました😊


明日24日(日)まで、新宿の全労済ホール/スペース・ゼロにて公演しているとのこと。
殺陣もたくさんあって身体との勝負ですが、がんばってください!


さて、今日の写真は、散歩中に見つけた紫陽花。
雨の水滴がなんとも美しい♡

f:id:mariko_tsukamoto:20180623215308j:plain