塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


the public library

太陽に爽やかな空気の組み合わせはサイコーですね。
なんとも気持ちの良い日でした😊

今日は久しぶりに図書館に足を運び、たくさんの本に囲まれて幸せな気分になりました。
生涯で全ての本を読みつくすのなんて無理だなーと思いながらも
それを想像するだけで楽しい私。

小さい頃から図書館には良く連れて行ってもらって、
紙芝居とか推理小説とか冒険物語が大好きだったな。
もう少し大きくなると、勉強しに行ったりね。
あと、一般閲覧できない資料などを見せてもらうときのドキドキとか。
そんなことを思い出しました。

今日の写真は、いただいた水まんじゅう。
味が繊細で甘さもちょうど良く、中に杏かな?入っていて、美味しかった~!
ありがとうございました😊

f:id:mariko_tsukamoto:20180613220357j:plain