塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『島へおいでよ』小屋入り

早いもので、『島へおいでよ』小屋入りしました。

 

個性的な人が多い我々のチーム。

あったかい人たちばかりで、座組の雰囲気もとても良いです♡

 

f:id:mariko_tsukamoto:20170724222842j:image

 

稽古場では、差し入れ…ならぬ謝罪の品として、ソルティライチとアイスボックスが届いたり。

 

f:id:mariko_tsukamoto:20170724222825j:image 

 

まだまだもがいておりますが、良い作品に仕上がって来ているので、1人でも多くのお客様に観ていただきたいっ…!

 

その分、プレッシャーも増しますが…なんて言うのかな、この感覚。武者震いというもののような。

怖いけど楽しみ、楽しみだけど怖い、っていう。笑

 

毎回そうですが、今回も課題を課して挑戦していることがあって。さぁ、私は自分を乗り越えられるか。

 

この役者の鼓動を観に来ていただけたら嬉しいです!

 

島へおいでよ2017
2017年7月25日(火)~30日(日)


【作・監修】 金沢知樹
【演出】 萩森淳・弥山宗作

 

【あらすじ】
イモと漁業が食いぶちの
小さな小さな島の名前は亀岳島。
嫁が不足の亀岳島。
そこにやってきた集団お見合いのはなし。
都会の女がやってくる。
スネに傷持つ女達。
果たして何組カップル達成?

 

【出演】

Bチーム
今上アイ基
河合亜由子
鈴木茜
貴雅マリコ
中川真由美
廣瀬綾
阿見201
新井優太
衣笠友裕
内藤慎人
宮井洋治
ムトコウヨウ


【タイムスケジュール】
7月
26日(水)19時30分〜
27日(木)14時30分〜
28日(金)19時30分〜
29日(土)13時~/16時30分〜
30日(日)16時30分~

 

【チケット】
前売3500円 当日3600円

 

【予約フォーム】
★貴雅マリコ専用予約フォーム★
http://ticket.corich.jp/apply/84199/021/


【劇場】
千本桜ホール
東急東横線学芸大学駅から徒歩1分