塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


女劇版『人魚姫』しずかに幕!

UMANプロデュース 女劇版『人魚姫』、全公演無事終了いたしました!

 

多くのお客様にご来場いただき、大変感謝です。

 

そして、支えてくださったスタッフの皆さま、演出の宇治川さん、キャストのみんな。

ありがとうございました!

 

今回、いろいろと自由に遊ばせていただき、自分が挑戦したかったジャンルの笑いを開拓することができ、収穫の多い公演になりました。

 

回を追う毎に、笑っていただける箇所が増えていくことはとてもとても嬉しかったです。

 

アフタートークショーではMCもさせていただき、これまたお客様と会話できることがこの上なく幸せでした。

 

 

クジラ役でフーテンの寅さんを持ち込むという発想を受け入れてくださった宇治川さん。ありがとうございました!

 

寅さんに着地したことで、色々と参考になることが多く、改めて『男はつらいよ』という作品の偉大さを感じました。

 

写真、いくつか撮ってもらいましたので、またアップしますね!

 

本当にありがとうございました!!

 

f:id:mariko_tsukamoto:20170227182424j:image