塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


マリコ・マリーダ

『沖縄の火種』、無事終えることができました。
稽古期間1週間という怒涛のスケジュールでしたが、皆で助け合い、励まし合い、力を合わせたからこそ乗り切れたと思います。
そして、最後まで良くしようと前向きにディスカッションできたのも良かったな。
小さなトラブルはいくつかあれど、大きな事故もなく終えられて一安心。


それにしても・・・
1800人ホールの景色は最高ー!
舞台上を全力で走る心地よさといったら!
f:id:mariko_tsukamoto:20161026114028j:plain
たった1日、1ステだけなんて本当に勿体ない・・・


学生たちにどう届いたのか気になりますが、婚約者を沖縄戦で喪ったマリーダという役は
私の中で思い出深いものになりました。
名前が似てるってことで、皆にマリコ・マリーダって呼んでもらったのも嬉しかったし笑
f:id:mariko_tsukamoto:20161027215422j:plain


支えてくださったスタッフの皆さま、このような機会を与えてくださった竹内さん、
共に闘った共演者の皆。本当にありがとうございました!!


もっとこの景色を見ていられるように、進んでいきますよ、わたし。