塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


green tea

10月だと言うのに30℃を超えたり、でも夜は涼しかったり、はたまた台風が来てたりと
なんだか落ち着かない気候ですね。


寒い時期になってくると無性に緑茶を飲みたくなります。
静岡生まれ静岡育ちだからなのか、親が緑茶好きだからなのか
小さい頃は牛乳か緑茶しか飲んでいなかったような笑


上京して一人暮らしを始めたとき、急須はしっかり実家から持ってきて
静岡茶うめー!と飲んでいたのだけど・・・


先日、その大切な急須を割ってしまいました・・・oh no
どんだけ物持ちいいんだってツッコミは置いといて
結構ショックでしたーーー


てことで、新しい急須をげっと!
f:id:mariko_tsukamoto:20161005220606j:plain
はーかわいい。


料理もそうだけど、美しい食器や気に入ったものでいただくと、より美味しいのよねー!
るんるん