塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『侠飯』、観てくださった方

『侠飯~おとこめし~』、観てくださった方、ありがとうございました!
ギリギリの告知だったのに、思いの外、反響をいただきまして、嬉しかったです♡


監督をはじめ、スタッフの皆さまは大変な思いをされたことと思いますが
こうしてできあがった作品を見ると、感慨深いものがあります。
個人的な課題はいくつかありますが、この作品に関わることができて、
単純に嬉しいです。


製本された台本を手にした時の高揚感、衣装合わせや撮影現場でドキドキした気持ち、
何よりも、皆に喜んでもらえたことの幸福感。


原点回帰できました。


他の局はこれから放送とのことですので、東京以外の方は楽しみにしていてください!


いつかは旅番組もやりたい・・・
f:id:mariko_tsukamoto:20160906204038j:plain