塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


キャラ紹介の最後は・・・

関東も梅雨入りしたそうですねー
なんとなーく気分も暗くなりがち・・・
何かハッピーになれる”ご褒美”を見つけたいですね!


さて、小出しにしてきたキャラ紹介も今日で最後。


それが、こちら。
f:id:mariko_tsukamoto:20160531223407j:plain


岡本一平とかの子が、箱根丸での事件を経て、互いの愛を深めた後のシーンで
タンゴを踊った時の再現(笑)。
嬉しくもメインで踊る4組に入ることができ、レッスン中も本番中も楽しくて楽しくて、
勝手に笑顔になってました。本当は愛の歓びなのに・・・。
笑顔全開にならないように注意してましたー

f:id:mariko_tsukamoto:20160531223253j:plain
久し振りのドレスもテンション上がりますねー!
f:id:mariko_tsukamoto:20160531223317j:plain


それにしても…終わってからあっという間に1週間が経ってしまいました。
エネルギーチャージしつつ、また歩み出さなきゃね。