塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


箱根丸客室係・中村幸恵

今日は少し涼しいですね~
寒暖差で体調崩さぬよう、気をつけてくださいね。


約束通り、私が演じた登場人物紹介!
まずは・・・私的メインキャラ。


ドンッ
f:id:mariko_tsukamoto:20160531223307j:plain


豪華客船・箱根丸客室係の中村幸恵。
ギョレンジャーに続いて2回目の「ゆきえさん」。
私、ゆきえさんっぽいのかな笑


丸メガネにおさげの文学少女(という個人的裏設定)
ストーリーテラーでもあり、客船にいる人物として登場します。


同じ客室係の佳代役・まいまいと美佐子役・あっことは、仲良くさせてもらい
楽屋でいつも笑い転げてました。
なのに・・・3人で撮った写真がない!!
誰かに撮ってもらった気もしないでもないので、見つけたらアップします笑


それにしても…後ろの芳江役・やっちゃん、可愛すぎる・・・