塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


タンゴ、タンゴ、タンゴ

5月になりましたね。
GW、皆満喫してるかな?

私は、毎日稽古!
そして踊ってますよー

というのも、今回の『奇妙なり』ではタンゴを踊るシーンがあるのです!

これがねー
た、楽しいっ!

不思議なんだけど、男性パートを踊ってるとき、こちらが迷うとペアの相手にそれが伝わって、ステップが崩れちゃうんです。

逆に女性パートを踊るときは、相手の男性の性格がわかる…気がする。
人によってリードの仕方が違うので、一緒に踊っただけで、こういう感じの人なのかなーって、勝手に思ってたりします。

ごめんね、男性諸君。


今日は新しいパートも決まって…
私、結構踊ります!

楽しみにしててくださいね♡

↓Tシャツ被ったあっこ(島田晶子ちゃん)と。

f:id:mariko_tsukamoto:20160505234923j:image