塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『愛しの☆ギョレンジャー』終わり。

『愛しの☆ギョレンジャー』、全10ステージ無事終了いたしましたー♡

各回多くのお客様にご来場いただき、劇場に笑い声が響き渡るのは、
演者としてもとても楽しく、嬉しいものでした。

本当にありがとうございました!!

 f:id:mariko_tsukamoto:20160329224035j:image

今回は皆衣装替えがありまして。こんなシーンもございました。

私が演じた佐々木幸江さんは、お見合いのために服装に気合いが入っちゃってて
でもチョイスがズレてるって設定。

だから、こんなドレスも着ちゃったり。バブリーな匂いを感じさせる衣装でした。

f:id:mariko_tsukamoto:20160329224137j:image

女の子のチームは浴衣のシーンもあり・・・

f:id:mariko_tsukamoto:20160329224119j:image

温泉に行った気分♡

とにかく皆仲良くて、作品がコメディだからか、稽古中に腹を抱えて笑うこともたくさん!

f:id:mariko_tsukamoto:20160329224046j:image

一方島のチームは、登場から全身白タイツ。紅一点のでですけちゃんも、漏れず。
これには驚いた方もたくさんいたみたいです。
まぁ、目のやり場に困りますよね笑

f:id:mariko_tsukamoto:20160329224024j:image

おまけのおふざけ写真ー!

左から2番目の登が、「コイツ知能低いし」って紹介されるシーンを皆で真似てるの図。
これ見てるとなんか元気出るな。

f:id:mariko_tsukamoto:20160329224029j:image

皆と出会って1ヶ月も経たないで千秋楽を迎えたのだけど、とても濃い日々だったなー
楽しかった。

 

スタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、共演者の皆。

ありがとう!!