塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『DOG'S』無事終演!そしてミニーによせて

『DOG'S』、大盛況の中、幕を下ろしました。
ご来場いただいた本当に多くのお客様…どうもありがとうございました!!


そして、プロデューサーのとゐちさん、演出の宇治川さん、脚本の浅野さん、
支えてくださったスタッフの皆様、共演した皆、teamJERKYの皆。
本当にありがとうございました!


今回は、いろいろと苦しいこともあり、挫けそうになりながらも
仲間と手をとり、チーム一丸となってここまでやってきました。
そして、teamJERKYとの戦いもあり、ここまでライバル意識を持って
稽古してきたこと、本番を迎えたこと、いままでなかったよ。


悔しい思いもたくさんした。
嬉しい思いもたくさんした。


何よりも、お客様に感動した。
なんて心が温かいんだろう。
何度救われただろう。
ありがたくてありがたくて、良い芝居で恩返ししたいって心から思ったよ。
ありがとうございます。




そして、ミニー。
難しい役でした。娘・メンフィスの心情に深く関わり、影響を与えている母。
親子関係って、誰しもが経験していると思うけど、何かの出来事で離れたり近くなったり、
根底に愛はあれど表現の仕方や受け取り方で全然違うものになる。


普通だったら絶対言わないし、一歩間違えれば全然違う意味になってしまう、
デリケートな言葉もいっぱいあって、そこをどう表現するか、悩みに悩みました。
しかもシーン数が少ないので、いかに記憶に残せるかってところもね。


さじ加減がすごく難しくて、変化していかないように本番でも台本をずっと読んでました、実は。


こういう役どころは初めてだったので、とても貴重な経験になりました。
宇治さんから突きつけられた挑戦。どこまで喰らいつけたかな。


ありがとう、ミニー。