塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


『DOG'S』初日終了!

昨日、『DOG'S』 team BONEの初日が終了いたしました。
なんとぉぉぉぉ、嬉しいことに満席♡
そして…予想外のダブルアンコール!!!


一旦楽屋まで戻っていましたよ笑
お客様の拍手が温かく、胸が熱くなりました。


これまで、皆でいろんな想いで少しでも良くしていこうとがんばってきた日々。
苦しんできて良かったと思える、温かい初日でした。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


明日以降も、突っ走っていきます!
まだお席に余裕のある回もございますので、ぜひぜひ♡♡


あ、それと。
今回、ブロマイド販売させてもらってます♡
ぜひチェックしてくださいね!!


【DOG'Sオフィシャルグッズ】
◆パンフレット:2,000円
村田充ビッグブロマイド(A4サイズ)A・B:各1,000円
◆各出演者L版ブロマイド(4枚1組):各1,000円
◆「DOG'S」DVD予約(劇場予約限定特別価格):5,000円(通常価格6,000円)送料込