塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ひとつ、歳を重ねました。

冷たい雨が降っています、東京。
今日、3月9日。
また一つ、歳を重ねました。


昔は24歳で死んじゃうんだとか思ってたのにさ、(そういうのなんかあるよね?笑)
ここまで生きてこれました。


多くの人に支えられて、応援してもらって、今の私がここにいます。
感謝してもしきれませぬ…!


この1年も、より良いものにするぞーーーー!
そして、もっともっと多くの人の心に届くように、精進します。


これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします♡


lots of love,
茉莉子