塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ベイマックス

久しぶりのblog更新となってしまいました…
年始の挨拶すらしていないという…
冬眠していたってことにしてください笑


えーーー
改めまして…


2015年もどうぞよろしくお願いいたします♡




いま世の中で様々なことが起こっていて、胸が痛くて、いろんな考えや思いを巡らせている方が多いと思います。
私もその1人。
色々と考えさせられている日々を送っています。


でもね、頭でずーーーーっと考えていても気が滅入るだけ…
ということで、話題のベイマックス観てきましたよー!


ううう。あまり期待していなかっただけに、ハマってしまいました。
おもしろい!!!


ベイマックスの動作、声、すべてが愛しくてね。
ヒロの心情もすごく伝わる作品になっていて、映画製作者のお仕事っぷりに感激しました。
プロってすごい。単純だけど、そういう部分でも勇気をもらいました。


私にも、パーソナルケアロボットがいたらな〜
毎日よしよししてもらっちゃう。笑
愛くるしいキャラクターのベイマックス。
心温まりたいときには、おすすめです!!!