塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


12月になっちゃいました。

最近ブログ更新できてなくてごめんなさい。
気がついたらもう12月で。2015年もわずかだなんてー。
お元気でしょうか?


私は舞台が終わってホッとしたせいか、風邪を引いちゃいました。
もうすっかり元気になりましたけどね!
皆さんもお身体大切に…


年内はもうのんびりだなーなんて思っていたけれど、
また次のご報告もできそうです!楽しみにしていてください♡


そしてね、MUJの先輩でスポタニ♡メンバーのちあきさんに、写真撮ってもらいましたー!!!
わーいわーい


和やかな雰囲気で撮影できて、楽しかったー!
色々アドバイスもいただき…素敵な写真がたくさん撮れました。
ちあきさん、ありがとうございましたー!また、ぜひ♡


f:id:mariko_tsukamoto:20151203233033j:plain
photo by Chiaki Oshima