塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


初めての格闘技観戦

昨日は寒かったですねー
3連休初日はお日様を拝めて良かった〜
今日もお天気悪めのスタートですが、がんばっていきましょー!

さて、先日知人が出るということで格闘技を人生で初めて観に行きました!

f:id:mariko_tsukamoto:20151123181035j:image

初めて行く会場にどきどき。
ドリンクやフードの販売もあるんですね(知らなすぎ)

試合が始まると、会場が緊張感に包まれて、1R終わるたびにフーッと息を吐く位、呼吸を止めて見入ってしまいました。

f:id:mariko_tsukamoto:20151123184247j:image

パンチやキックの当たる音が直に聞こえて
心配してた血もなんとか直視できて
格闘技っておもしろいなー!って思いました。

数ヶ月かけて減量するストイックさ、一瞬で結果が出てしまうシビアさ

それを知ってるから尚更感動するのかな

選手の皆さん、お疲れさまでした!
きっとまた過酷な練習が始まるんだろうけどね

人間、やればできる
できないのはやらないから

そんなことをね、教えられた気がしました!