塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


オフショットたち

今日は雨が降り、寒い1日でしたね。
舞台後で気が抜けているこういう時期に風邪引きやすいから注意しなくちゃね。


今回のオフショットで好きなのこれかも。
f:id:mariko_tsukamoto:20151108234202j:plain
『DOG'S』で共演した美樹が観に来てくれたときに、同じく『DOG'S』の時に別チームで、今回清水役を演じたきっくと3人で撮った写真。
彼らは本当に熱い魂を持っていて、一緒に話しているとパワーをもらうの。
この3人で、いつかまた絶対共演したい!


お次は共演者の皆との写真。
と言っても、いま気づいた。全員と撮ってなかったー!
ので、ごめんなさい。とっても一部。

左上:百合役の高見こころちゃん
右上:トト役の磯部杏ちゃん
左下:しずく役の小林沙和子ちゃん
右下:よしこ役の田口夏帆ちゃん


可愛い子たちに囲まれて、そりゃもう幸せでしたよ♡