塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


今日も戦いが終わり…

今日はスタッフの皆さまが稽古場にいらっしゃってくださいました!

普段の稽古場は演出家と役者だけなので、新鮮でピリッとしますね。
意識を、もっともっと遠くへ。
これからの期間、意識しないといけないことであります。

私たちを支えてくださるスタッフさんに、まずは面白いと思っていただくことは大事。
どうだったかなぁ


でもね。
どんどん面白くなってるの!!

宇治さんの演出も、それを実現させるスタッフさん、役者たちも凄いなって思う。

私もさらに積み上げていかなくちゃ。
まだスタートラインに立ったばかりの気概でやらないとー!


もっともっと面白くなる。
面白くするっ!


一先ず、動かした身体を癒して、また明日。