塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


チラシができました!

今日はぐっと寒くなりましたねー

 
さて、「ヒュウガノココロ」、稽古始まりましたー!
台本の面白さをいかに伝えられるか…私たち役者の使命であります。
 
個人的に好きなシーンがいくつかあって、上手く繋げていけたらいいなぁって思います。
 
そんな私は、今回ヒマワリの女王という役どころ。
作品の中での悪役ではありますが、滅多にできないから楽しみ!
楽しみながら、がんばるよーーー
 
そしてそして。
チラシが届きました!
 
さぁ。一気に加速させるよー!
 
f:id:mariko_tsukamoto:20151005214422j:image