塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


沖縄ごはん

すでに沖縄が恋しくなってる私。
やっぱ海はいいよね
f:id:mariko_tsukamoto:20150919144907j:plain


それにしても…沖縄で食べたご飯の写真見返してると食べたくなっちゃいます。


こっちで見ない飲み物やソーキそば。
右上のそばは骨付きソーキがドカッと乗っていてびっくり。
今まで骨付きは食べたことがなかったけど、めちゃくちゃ美味しかった~♡
f:id:mariko_tsukamoto:20150926195344j:plain


おなじみルート・ビア
f:id:mariko_tsukamoto:20150926195633j:plain


沖縄に行ったら絶対食べるキングタコスのタコライス
f:id:mariko_tsukamoto:20150918121445j:plain


そしてそして、今回の旅で初めて食べて感動したハンバーガー。
お気に入りのお店上位にランクインです。これは~また絶対食べたい。
f:id:mariko_tsukamoto:20150918193755j:plain


あとね、ステーキも!
こちら。写真撮るのも忘れて取り敢えず頬張ってしまいましたよー
f:id:mariko_tsukamoto:20150920190422j:plain


はーーー。だめだ。食べたい!
美味しいものはいいよね~