塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


気付いたら、10日前

気温がグッと下がってきましたね!
体調を崩しやすい時期ですので、気をつけてくださいね〜


私は、連日「ぼくたちの学校」の稽古中です!
その間に、衣装探しやタタキもして、準備は着々と進んでいます。


6月の舞台で感情の起伏が激しい役をやらせていただいてヘトヘトになっていましたが
今回の役も、なかなかぐったりします笑
結構、役に引っ張られるところもあってしんどい時もありますが、素敵な役をいただきました。
好きな台詞もいくつかあります。
とても思い入れのある作品になりそう!
もうこれは観て欲しいよね。


あとね、観て欲しい役者さんもいっぱい!
エネルギーを肌で感じて欲しいの。


まだまだ予約受付中なので、待ってるよ!!!




演劇企画ハッピー圏外 第21回公演
『ぼくたちの学校』
作・演出 内堀優一


2014年11月19日(水)〜24日(月)
下落合TACCS1179(俳協ホール)
東京都新宿区上落合1-17-9


1972年、学生闘争によってめちゃくちゃにされてしまった大学校舎。
僕たちはその大学を復旧させ、再び勉強のできる場に戻すため、学生会を招集する。
学生寮には毎晩、復旧のために様々な人間が訪れる。
そんな僕らのひと夏の闘い。


◆公演スケジュール
11月19日(水)14:00/19:00
11月20日(木)14:00/19:00
11月21日(金)19:00
11月22日(土)14:00/19:00
11月23日(日)14:00/19:00
11月24日(月)14:00
全10ステージ
※開場は開演の30分前


◆チケット
前売3800 / 当日4000円
※全席自由席


塚本茉莉子専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/59511/013/