塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


舞台出演のお知らせ

えーーーご無沙汰しております・・・
すっかり秋になりましたね。
なんだかんだで10月にもなり、中旬にもなり、ふわふわそわそわした気持ちで過ごしておりました。
てことで、ブログ更新怠ってました。ごめんちゃい。


で、そうこうしている内に、次の出演舞台の情報が公開されましたので、お知らせしまーす!
今回も、またハピ圏さんにお世話になります。


テーマが学生闘争とのことなんですが、ちょうど、父が世代なんです。
いま香港で繰り広げられている「雨傘革命」
これも、10代の学生が中心になっていますが、このタイミングでこのテーマを扱うということは
何か意図があるのか…


歴史を、その時代を生きてきた人に直接聞くって、貴重だと思うんです。
第二次世界大戦の話を祖父から直接聞いたとき、頭でなく肌で感じたの。
そういうことなんだよね。きっと。
その歴史があって、いまがあるわけで。そこには多くの人の、1つ1つの命が、1つの人生が、そこにあったってことであり。
それをしっかり感じたい。


なので、今回はいい生きた資料がありますので笑
活用させていただきたいと思います。


チケットも、もう予約できるそう♡
★☆★予約フォームはこちら★☆★


これからどんどん寒くなるけど、ハートは熱くいきたいと思います!
ので、ぜひいまからチェックしておいてくださいね♡





これは前回、楽屋で撮った写真だよーいまさらの小出し…てへ


演劇企画ハッピー圏外 第21回公演
『ぼくたちの学校』
作・演出 内堀優一


2014年11月19日(水)〜24(月・祝)
下落合TACCS1179(俳協ホール)


1972年、学生闘争によってめちゃくちゃにされてしまった大学校舎。
僕たちはその大学を復旧させ、再び勉強のできる場に戻すため、学生会を招集する。
学生寮には毎晩、復旧のために様々な人間が訪れる。
そんな僕らのひと夏の闘い。


◆公演スケジュール
11月19日(水)14:00/19:00
11月20日(木)14:00/19:00
11月21日(金)19:00
11月22日(土)14:00/19:00
11月23日(日)14:00/19:00
11月24日(月)14:00
全10ステージ
※開場は開演の30分前

◆チケット
前売3800 / 当日4000円
※全席自由席


◆キャスト
内堀優一
矢野平祐
中川敏伸
彩島りあな (以上、演劇企画ハッピー圏外)


青木隼 (E♭)
大串潤也 (チャコールモンキー)
及川崇治 (演劇集団ふれる〜じゅ)
北島広貴 (劇団MCR)
田村慎吾 (劇団ガッシャブルム)
青山哲志 ((株)ケースエンターテイメント)
高橋克彰 (演劇制作体V-NET)
南順平 (EMOTION)
山本智貴 ((株)ワーサル)
塚本茉莉子
藤田みか
天野耶依 (スターネモデルエージェンシー)
名越佳代
☆あみ★ (プロダクションハイタッチ)
澤木さやか ((株)オフィス斬)
平井亜矢子
藍里