塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


すっかり遅くなりましたが…公演終了しましたー!

公演期間中はあんなにすごい雨風だったのに、今週ちょっと落ち着いてますね。
1週間ずれてくれれば良かったのに…!!


ということで、すっかり遅くなりましたが、『ホテル the 寿』、無事終了いたしましたーーー!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました♡♡♡
そして、支えてくださったスタッフのみなさま、ありがとうございました!


チーム福の皆と。



チーム寿と福、全員で。



2ヶ月前は全員初めましてだったのに、最後は福の皆と仲良くしていただいて
寿の皆にも仲良くしてもらえて…私幸せです。


感情の起伏が激しいゆかりを演じるにあたって、集中力をコントロールすることが必要だったのですが、
個人的には、ひとつステップアップできたのではないかなと…、思っております。
そして、欲に忠実で、付け焼き刃の嘘を重ねる罪つくりな女、
そのくせなんだか愛らしいゆかりを演じることができて、幸せでした。


まだぽやーんとしてますが…しばらくは浸っててもいいよね!?笑


みなさま、本当にありがとうございました!!!