塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


通し稽古だーよー

「ホテル the 寿」稽古も、残すところ1週間となりました〜わっしょい!


さて、今日ご紹介するのは…豊原ケイさん!



ケイちゃんは、肌なじみがいい。笑
私が演じる”ゆかり”という役の唯一無二の親友で、どんな人かなぁってドキドキだったけど
出会った瞬間から安心感を抱きました♡


代役を演じるときも、すっと入ってくるというか。浸透力の高い女優さんです。


この写真も、お店の女の子っぽくして!って訳のわからない注文を受け…ふざけて撮っておりますが
臨機応変に遊んでくれる子でもあります。なので、一緒に演じていて楽しい♡


そんな今日は〜初の通し稽古でした!
色々と見つかるものも多い通し稽古。やはり色々見つけちゃったよ。


うし。うしうし。がんばる。


まだまだチケット絶賛発売中!!!
お待ちしております♡

結成15周年記念 劇団FULL HOUSE 第12回公演
『ホテル the 寿』


作/佐藤秀一(3LDK)
演出/加藤まゆ美


2014年6月4日(水)〜8日(日)
中野 劇場MOMO


◆公演スケジュール◆
6/4(水) 19:00
6/5(木) 15:00/19:00
6/6(金) 14:00/19:00
6/7(土) 14:00/19:00
6/8(日) 12:30/16:00
※ピンク色の回に出演します!(チーム福)


塚本茉莉子専用チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/55126/18/