塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


出演者紹介その5・・・まだまだいくよっ!

今日ご紹介するのは〜高野憲太朗くん!





今回私の相手役でもあります。
この写真めちゃ気取ってるけど・・・彼なりの「いい男」風なんでしょうか。笑


ってツッコミできるキャラクターな彼は、この座組で最年少〜!
彼の年齢で最年少って結構珍しいと思いますが、それだけチーム福は大人なお芝居を・・・
いや、大人が真剣にコメディをやっております。


と言っても、コメディだけじゃないんです。


”ハートフル”コメディなんでね、しっかりと心に届くものを作りたいと思います。


今日の稽古では、見えてきたものがすごくたくさんあった。
共演者の心が動き出すと、自分の心が動く。そして発見することが増えてくるんです。


まだまだ探すわよ。

結成15周年記念 劇団FULL HOUSE 第12回公演
『ホテル the 寿』


作/佐藤秀一(3LDK)
演出/加藤まゆ美


2014年6月4日(水)〜8日(日)
中野 劇場MOMO


◆公演スケジュール◆
6/4(水) 19:00
6/5(木) 15:00/19:00
6/6(金) 14:00/19:00
6/7(土) 14:00/19:00
6/8(日) 12:30/16:00
※ピンク色の回に出演します!(チーム福)


塚本茉莉子専用チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/55126/18/