塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


池ちゃん

さぁ!今宵も出演者のご紹介です!!(続いてるね…笑)


今日ご紹介するのは、池田克成さん。





写真がちょいとぼけてる!
しかもROCKな顔してるからよくわからないじゃないか!!


というツッコミはお受けいたします。すみません。はい。笑


池ちゃんは、お芝居がおもしろい。でも、それも計算されているから、すごいなぁって思います。
そして、声が独特。
他人のことも良く見ているし、全体を把握して、ディスカッションをする機会を与えてくださいます。


そんな池ちゃんとは、ファッションの色が被る率が高くてどうしたもんかと思います。
今度は、絶対着ないであろうピンクとか着てやろう…笑


彼も、ぜひ観ていただきたい役者さんです!!

結成15周年記念 劇団FULL HOUSE 第12回公演
『ホテル the 寿』


作/佐藤秀一(3LDK)
演出/加藤まゆ美


2014年6月4日(水)〜8日(日)
中野 劇場MOMO


◆公演スケジュール◆
6/4(水) 19:00
6/5(木) 15:00/19:00
6/6(金) 14:00/19:00
6/7(土) 14:00/19:00
6/8(日) 12:30/16:00
※ピンク色の回に出演します!(チーム福)


塚本茉莉子専用チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/55126/18/