塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


enra単独公演"primitive"

大好きな沙耶が所属するenraの単独公演を観に行ってきました〜♡


映像でしか見たことがなかったので、生でパフォーマンスを見られることがとっても楽しみで
開演前はドキドキが止まらなかった。笑


ほんと、かっこ良かった〜
特に、女性2人による青と白の世界、沙耶のソロ、ジャグリングのソロは、私好みでした♡


そして何と言ってもやっぱり沙耶が美しくて、惚れ惚れしたーーーー!!
まぁ相変わらず豪快な感じも、また良いところだよね笑


沙耶ちゃん、素晴らしいショーをどうもありがとう♡




そうそう、会場でね、高校時代の友達に偶然会ったの。
映像制作の繋がりで来ていたみたいなんだけど、まさかここで繋がるとは…!
世の中、狭いです。
でも、会えて嬉しかったな〜!!


そんなこんなで、大満足で帰りましたとさ♡