塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


宵闇よりも速く駈けて

今日もとても良いお天気でしたね!
あっという間に乾くから、洗濯2回もしちゃいましたよ。


昨日は、昨年11月にお世話になった、演劇企画ハッピー圏外さんの第19回公演『宵闇よりも速く駈けて』を
観に行ってきました〜!


前回共演した方がたくさん出演されていたので、なんだか家に帰ってきたみたいな気分。笑
皆のお芝居をお客さんとして観るのって新鮮で、純粋に楽しめました!


しかも、愛しの君と一緒に写真を撮ってもらえたし…



夜は飲みにも参加して…



満足♡


13日(火)まで、下落合TACCS1179でやっていますので、お時間ある方はぜひ!