塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


今日でGWもおしまい。

昨日今日と、GW後半はお天気に恵まれませんでしたね。
東京では少し大きな地震もありましたが、皆さんはどのように過ごされたでしょうか?


私は、FULL HOUSEさんの稽古に勤しんでおりました♡


ようやく全キャストも揃い、輪郭もはっきりしてきた今日。
これからどんどんブラッシュアップさせて、おもしろいものにしたいと思います!!


楽しみ!


さぁ〜明日から、お仕事の方も多いと思いますが、5月病になりませんように。笑
がんばっていきましょう〜!


そうそう。先日、お世話になった方々からお花をいただきました♡
お花って、やっぱりいただくととても嬉しいものですね!
置いてあるだけで部屋がパッと明るくなります。
ありがとうございました!