塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


やっと暖かくなってきたー!

少し久しぶりになってしまいましたーーー!


今日は生憎の雨でしたが、少しずつ春の訪れを感じますね。
都内でも桜が咲き始めたとか…まだ見ていないよー。


先日、友人に美味しいお店に連れていってもらいました。
味は然ることながら、美味しいお料理を盛る、器が素敵で素敵で…!


料理は目でも楽しむ、といいますが、本当にそうだなぁと思いました。
身体の隅々まで染み渡っていくような、美味しいお椀もの。


ごちそうさまでした♡