塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


「エリカな人々」終わりました。

今日は生憎の雨。

公演期間中も、主宰・矢島さんの雨男パワーが強すぎて
お天気ぐずついてましたが(笑)、多くのお客様にご来場いただき、
本当に嬉しい限りです!


お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!!


そして、裏で支えてくださったスタッフの皆々様。
皆さんがいなければ、公演は成功しなかったでしょう。


本当に素晴らしきサポート、ありがとうございました!!


しかしながら…まだ終わったという実感が湧きません…


今日も夢で台詞が出てきましたもん。


撮りためた写真を整理しつつ、また今日からがんばるよ。


本当に素晴らしい作品、役者さんたちに出逢えて良かった。


ありがとうございました!!