塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


舞台出演のお知らせ

週末はかなり寒くなるみたいですね!
外に出るときは暖かい格好をして、帰ってきたら湯船にゆっくり浸かって芯から身体を温めてくださいね。



さて、さっそく舞台のお知らせ!
2014年もこうやってお知らせできて幸せです。



今回は、以前演出助手をさせていただき、スポタニ♡で作・演出をお願いした東京マハロさんに出演します!!


そして、スポタニ♡に出演してくださった藤馬ゆうやさんも出演されますよ。
その他にも素敵な役者さんが揃っていますので、今から楽しみ。


がんばります!

第24 回下北沢演劇祭参加作品
東京マハロ第11回公演
『 エリカな人々 - この愛らしい、恥さらしな世代へ - 』


松坂世代」と呼ばれた元高校球児達の物語。数年ぶりの再会は背番号1の通夜。
この愛らしい、恥さらしな世代は一生懸命生きている。


【脚本 / 演出】矢島弘一


【出演】
藤井びん 工藤潤矢 お宮の松 鈴木理学(とくお組) 堤匡孝 藤馬ゆうや
吉田英成( Innocent sphere ) 竹田りさ 福田ゆみ 塚本茉莉子 / 平野勇樹 山口芙未子


【日程】2月26日(水)〜3月4日(火)
【会場】下北沢駅前劇場
【料金】前売 ¥4,300  当日 ¥4,500


2/26(水) 19:30
2/27(木) 14:00、19:30
2/28(金) 19:30
3/1 (土) 13:00、17:00
3/2 (日) 13:00、17:00
3/3 (月) 19:30
3/4 (火) 18:30



チケットの販売は、1/11(土)から。
また詳細が分かりましたらお知らせしますね♡


ぜひとも今のうちからスケジュールを空けておいてくださいね!