塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


2013年もあと少し。

2013年も残すところあと1日となりましたねーー。


皆さんどんな1年だったでしょうか。


私はというと…


今年は4本の舞台に立たせていただいて、
どれも素晴らしい出逢いがあり、素敵な作品に恵まれました。

私に機会を与えてくださった方々に感謝感謝です。


稽古中は、自分の力不足を痛感して苦しいときもありましたが、
応援してくださる皆さんがいたからこそ、がんばれたのだと思います。


来年は、さらに活躍できるように、
さらに良い作品に貢献できるように
日々精進して参りたいと思います!!


これからもどうぞよろしくお願いします!


と、私個人のことはここまでにして。


2013年は、日本でも、世界においても、
色々なことがありました。


心の痛むことも、ゼロではない世の中ですが…


2014年が少しでも良い年になりますように。


では、良いお年を…!