塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


毎日が刺激的。

外の暑さと、建物内の寒さで体調を崩しやすい時期ですが、皆さんお元気ですか?


私の周りでは、最近第2の結婚ラッシュ!


皆の幸せな笑顔を見ていると、幸せな気持ちになります。

未来を一緒に描けるパートナーと出会えたことは、とっても素晴らしいこと!!


いつまでも笑顔でいて欲しいな。



そんな私は、8月公演の稽古期間に突入しています!


今回の座組は年齢幅が広くて、どうなるのかな?って思っていたけど、
先日、皆でご飯を食べに行って色々お話して、
少しずつお互いのことを知ることができて、
こういう時間って大事だなぁって実感!


とても緊張感がある現場だから、なおさらね。



それにしても。それにしてもですよ。


この稽古場にいれることだけで、すっごく幸せを感じています。


最前列で、かぶりつきで、大先輩のお芝居を見ることができるからです。


表現の仕方や、稽古の取り組み方など、勉強になる…!


おとなの、素晴らしい舞台になること間違いなしです!


まだまだ非力な私ですが、がんばる…がんばるよ!!