塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


4月になりました!

早いもので2013年も4月を迎えましたね!
今年はなんだかんだで、桜の写真を撮れなかったな…残念。
でも、花びらが落ちて、桜の絨毯になっているストリートもいいものです♪


卒園・卒業、そして入学と、イベント目白押しのこの時期。
私の周りでも、新しい生活を迎える人たちがたくさんいます。


これから新生活を迎える皆さん、がんばって!
楽しい生活になるといいね!


ここからエールを送ります♪



そんな私はと言いますと…


先日とあるミニドラマのロケで、こんなところへ行ってきました〜



仕事で色々なところに行けるってステキ!
もっともっと色んなところに行きたいなっ♡


こんな電車にも乗りました。

こわかわいい。笑


外国の観光客もたくさんいて、賑わっていました。
小さな駅の駅員さんも英語バリバリで、かっこよかったな。笑


日本を満喫していって欲しいですね!




あ、まもなくスポタニ6月公演のチケットが発売されますよ〜!
皆様、要checkです♡