塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


TOKUGAWA15

桜も咲き、いよいよ春ですね!
今週末はお花見の方も多いのではないでしょうか〜?


私はと言いますと、マハロでお世話になった方々の出演ラッシュのため、
先月から今月にかけて、いろんな舞台を観させていただいてます。


加治将樹さんの『飛龍伝』、曽世海司さんのStudio Life『続・11人いる!』、
山口芙未子さんの気晴らしBOYZ『SECURITY BOYZ!!!!! ―俺たちスーパー警備員―』 、
そして稲垣希さんの『TOKUGAWA15』。


この内、ふみちゃんが出てた気晴らしBOYZには、よろきんで共演した酒井俊介くんも出演していて。
さらにさらにのんちゃんの舞台は、これまたよろきんで演出だった石山英憲さんの作・演出で
同じくよろきんで共演した大島翠ちゃんも出演という…


なんとも繋がりが深い舞台ばかり!!


嬉しいなぁ。こうやって繋がって、皆に会える。笑


私も負けてらんないなぁ!って思うよ、もちろん!


ふふふふ。


6月のスポタニ公演、良い物にするぞっ!!!!



のんちゃんと石山さん♡



翠ちゃん♡