塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ホワイトデーですって。

少し暖かな日が続いていましたが、今日は寒いですね!
コートを選ぶのに、ちょっと迷う日が続いております。


そして今日は、ホワイトデーですって!
ホワイトデーって、バレンタインのお返し、という雰囲気があってちょっとずるいなぁと思うのは私だけかしら?笑


でも、女の子も男の子も、普段素直に言えない思いをちゃんと相手に伝える日、として
やっぱり素適なイベントですよね!みなさんはちゃんと伝えましたか〜??


私からは…既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、きちんとお知らせします!


えーーーー。



スポタニ♡、6月に公演やります!!



きゃー!ぱふぱふどんどん!


しかも、松竹映画「引き出しの中のラブレター」の舞台版を手掛けた、東京マハロの矢島弘一さんが脚本・演出です!


さらにさらに〜!


私たちが目指す【演劇、空間、音楽、ファッションを融合したエンターテインメント】の一つ、
【空間】づくりに、メンバー全員がラブコールを送ったとっても素適な方にご協力いただけることになりました!!
こちらは後日、他の詳細と共に情報公開します♪


まだ完全版ではありませんが、チラシもちょっぴり公開。
今回はメンバー良美のマタニティフォトだよ♡
ストーリーとも、もちろん関係あります!


予定、ぜひとも空けておいてくださいね♡



スポタニ♡vol.3『釣書バード』


脚本・演出:矢島弘一(東京マハロ)


日程:2013年6月13日(木)〜16日(日)
会場:中目黒キンケロ・シアター


公演スケジュール:
13日(木) 本番14時〜/19時〜
14日(金) 本番14時〜/19時〜
15日(土) 本番14時〜/19時〜
16日(日) 本番13時〜/17時〜 
※開場は、開演の30分前


【キャスト】
宮崎京(スポタニ♡/'03ミス・ユニバース・ジャパン
渡邊小百合(スポタニ♡/'08ミス・ユニバース・ジャパンファイナリスト)
塚本茉莉子(スポタニ♡/'09ミス・ユニバース・ジャパンファイナリスト)


内谷正文(フランクエイジカンパニー)
大島央照('02ミス・ユニバース・ジャパンファイナリスト)
菊池祐太
芹澤みづき
郄粼俊吾
高品雄基
藤馬ゆうや
中川敏伸
三浦一帆
横関咲栄


(敬称略五十音順)