塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


また一つ、歳を重ねました。

皆さまお元気ですか?
すっかり。すっかりご無沙汰してしまいました…ごめんなさい。


そして、いつの間にか、また一つ歳を重ねました♡


この歳になると、誕生日を迎えたことへの喜びよりも、
私を生み、ここまで育ててくれた親への感謝の方が、大きいものです。


これからどんな風に歳を重ねていこうか、何をチョイスするかは自分次第だと思うと、今までよりも楽しみなのも確か。


happyな気持ちで、一つ一つ積み重ねていけたら、素適なことよね!
というわけで、この1年もがんばりますよ〜♡



そして、皆さまにお知らせ。


この度、キャストメンバーとして11年所属したハグハグ共和国での活動を一時休止させていただくことになりました。


11年という長い月日で培ってきたことを存分に活かし、これからも女優として活動していきます。
変わらずのご声援をいただけたら、この上なく嬉しいです!!


ハグハグ共和国、そして塚本茉莉子共々、これからもどうぞどうぞよろしくお願い致します♡