塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


よろきんお写真

新成人のみなさん、おめでとうございます!そして東京では初雪にして大雪。
至るところで車が立ち往生していたり、上から雪の塊が落ちてきたり、滑って転んでいる方がいたりと…
とてもデンジャラスな東京でしたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか。


雪を見るとテンションが上がる私ですが、滑るのは怖い。
ので、ペンギンのようによちよち歩き、明らかに凍ってるところはスケートのように若干滑りながら進む戦法で、
無傷で帰りました!やった!笑




さて今日は、よろきん写真をアップします♡
ほんといっぱい撮ってもらったな〜!



島さん(はーさん)、京さん(お鷹)、きーぼー(松風花魁)
小百合(井野)、孝介くん(幾五郎)、東奈(ましろ)
優ちゃん(おさい)、真央ちゃん(小蝶)、翠ちゃん(芳花)



舞台監督のHiRoEさん、音楽を手掛けたうーちゃん!



衣装の杏里ちゃん!



うーちゃん、祐太、敏くんと。この写真が一番好きかも!
バラシが終わって、やってやったぜ感が伝わる〜笑




次回は役のことを少し書きたいと思います♡