塚本茉莉子 official blog 『like a bird...』

女優。モデル。2009ミス・ユニバース・ジャパンTOP10。

◆Information

【舞台】
coming soon...


ざ☆よろきん「吉原火消し衆」新春公演〜松風編〜、終了!

ざ☆よろきん「吉原火消し衆」新春公演〜松風編〜、11公演全て終了しました〜!


ご来場いただいた皆々様、本当にありがとうございました!!


そして、素晴らしい共演者のみんな、スタッフの皆様に囲まれて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


心から…
ありがとうございます♡




毎公演全力投球して駆け抜けたよろきん舞台は、実は体力的に結構厳しかったけど、
終演後にお客様のお顔を見て、時に話し掛けていただけたりもして、それが本当に嬉しくて、原動力になってました。


「舞台の最後のピースはお客様。」と教えられてきましたが、本当にその通り。
どれだけ力になったことか…!


本当に本当に感謝です。




今回は写真をいっぱい撮ったので、少しずつ紹介していきますね♡